ZOOM会議での使い方や困ったを無くすお手伝いをします。

リモートワークや会議で密になることを避けて仕事をするとなると、どうしてもオンライン会議が必要になってきます。

ZOOM会議を中心に各企業様や組合様にて独自の取り組みをされておられますが、下記のようなことはないでしょうか?

  • 音声が上手くはいらない
  • 画面が映らない時がある
  • パワーポイントなどの資料が映らない
  • いつ誰が話して良いのかわからない
  • オンライン会議では素人の集まりなので毎回ヒヤヒヤする
  • 相手の声が聞こえない
  • チャットでくる質問に答えられない

単純な1対1の双方向の会話ならうまくいくことも、会議場を借りて音響システムやプロジェクターと連携させると難易度がぐんと上がります。

弊社にも「オンライン会議を手伝ってくれないか?」とのご連絡が度々ありました。

皆様の「困った」にお答えするため、機材を持ち込んでのオンライン会議のお手伝いをさせていただきます。

設営条件

簡単ですが設営条件などを記載させていただきます。

会場

会場につきましては基本的にお客様のご指定の場所でさせていただきます。

ご人数に合わせ、密にならない範囲でご検討いただければ結構です。

会社内のミーティングルームなどでもできる場合があります。

ご指定がない場合には弊社でお取りすることもできます。

事前に打ち合わせの上、下見させていただきます。

システム

基本的にzoomを利用しての会議となります。

お客様のアカウントを利用する場合が一般的です。

アカウント取得などもお手伝いさせていただきます。

お試しということであれば、弊社も入っての弊社のアカウントによる利用も可能です。

その他、Google Meetなどご利用の場合も対応できます。

機材

会議場により、マイク、プロジェクターなどありましたらお借りします。

なければ弊社から持込で設営させていただきます。

パソコン、WEBカメラは弊社にて持込させていただきます。

設営費用

会場下見、当日事前準備、本番、後片付けとかかわらせていただきます。

会議時間2時間以内 会場下見、当日事前準備、後片付けを含む 35,000円(税別)+交通費(実費)
会議時間3時間以内 会場下見、当日事前準備、後片付けを含む 45,000円(税別)+交通費(実費)
会議時間4時間以内 会場下見、当日事前準備、後片付けを含む 55,000円(税別)+交通費(実費)
会議時間5時間以内 会場下見、当日事前準備、後片付けを含む 65,000円(税別)+交通費(実費)

司会者、マイクランナーなどご入用の際は別途お見積させていただきます。

お気軽にお問合せ下さい。

*旅行会社、ホテル、旅館の方へはコロナ禍での応援料金を設定しております。

 

 

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